文字サイズ変更
2026.06.24
夏野菜がぐんぐんと成長しご入居者様と一緒に収穫をしてきました。
デイサービスでのレクリエーションで植えた夏野菜。ちょうどデイルームから見える場所に植えられているので、ご入居者様は夏野菜の成長をずっと見守っていてくれました。
ご入居者様を代表し、テラスに出て野菜の収穫を手伝ってもらいました。


すごーい!何作ろうかしら~とお話されていました。
せっかくにテラスに出たのでお花も楽しみ、持ち帰った夏野菜を皆様にも見ていただきました。

皆様と植えた夏野菜、これからもどんどん収穫していきます!