文字サイズ変更
2026.06.25
梅雨明けが待ち遠しい今日この頃ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
ガーデンテラス市川では、先日一足早く七夕飾りを行いました。
~願いを込めた短冊作りと笹飾り~
「健康第1!」「幸せで暮らせますように」・・・等皆様それぞれの
願い事をお隣の方と談笑しながら綴っておられました。



色とりどりの輪飾りや天の川、ひし形飾り等の飾りつけも、職員に教わりながら器用に
もくもくと・・・夢中になってハサミや糊を使って手作りしてくださいました。



約2メートルの笹の木に飾りつけると「わあ、きれいね~」「キラキラしてていいわね~」と歓声が上がっていました。



☆皆様の願い☆が叶う事を祈りながら、皆様の笑顔で快適な生活が送れるよう職員一同これからも尽力してまいります。