文字サイズ変更
2026.06.25
6月21日は父の日!!食後に特別デザートをご用意しました。

紫陽花をイメージした練り切りと厨房特製の抹茶アイスラテに「すごくきれいだね」「食べるのがもったいない」と感嘆の声が飛び交っていました。
また、日頃の感謝の気持ちを込めて、手ぬぐいをプレゼント!

「母の日にはプレゼントがなかったのに、嬉しいね〜」とおどける方もいらっしゃり、和やかな雰囲気に包まれました。

帰り際に厨房へ立ち寄り「ありがとう」と感謝の言葉をかけてくださるお客様も多く、職員にとっても心温まる一日となりました。
